今日は大学の女友達四人で、
青山のLaputa gardenにいってきました音譜

まず!入口に、外国人の受付の人がいてビックリ!!
なんかセレブな感じですねw

今日はプールサイドの席だったので、
こんな感じでしたひらめき電球




夕暮れ時からいたので、
空がとてもきれいに見えましたニコニコ

ご飯もとーっても美味しかった音譜
高かったけど。。

食べ物は唯一デザートしか撮ってませんが、
イチゴとピスタチオのデザートラブラブ



盛りつけが女子心をくすぐりますねw

いっぱいしゃべっていっぱい笑ったにひひ
最近鬱々してましたが、
ちょっと元気出ましたー友達って大切ニコニコ

ちょっと豪華な女子会にぴったりラブラブ
もしくは
記念日デートにぴったりラブラブなお店でしたクラッカー