昨日はお買い物しちゃいました!!
雨の日用の靴がなかったので購入サンダル



ヒールもそんな高くないので、
出張にときも重宝しそうラブラブ!
この色は年中使いやすいアップ

しかも靴底ちゃんとラバー貼ってあるので安心音譜

最近ちょっといいなーと思う靴が、
EIZOのものがおおいですひらめき電球

ちょっとデザインこってて、
でもシンプルーみたいな!!

一個ほしいサンダルあるので、
来月セールにならないかと思ってますw


昨日はそのあと高校のメンバーで飲みビール
友達が夫婦でアメリカ留学するので壮行会飛行機

すごく仲いい子だったからただたださみしい。。
けど、私とは全然違う、
いろんなことに挑戦する彼女を応援したいです。
ほんとかっこいいDASH!

頑張って来てねクラッカー