昨日は今週誕生日あったしごほうび!!
ということで前々から予定していたアロママッサージに行ってきましたニコニコ

Hotpepperで吟味して決めたのは!
Grand azureというお店ラブラブ

ちょっとお店の外観撮り忘れちゃったんですが、
南青山にある素敵なお店です音譜


今回は石膏パックとアロマエステ!!

もうお店が入った瞬間から素敵ーラブラブ

しかもお店から見える緑がきれいで、日本じゃないみたいだったニコニコ

雰囲気からリラックスできるお店って素敵ですよね。


しかも誕生日が近かったことを気付いてくれて、有意義な時間にさせていただきますと・・・

その気遣いがすてきーラブラブ


では施術の話を。

どこがつらいですか?と聞かれたので、腰肩背中あたり、、ということで重点的にやってもらいました。


アロマエステは。。。もう極楽でしたチューリップ黄

意識がとぶとぶw


最初はうつ伏せからスタート!

私強めにマッサージしてもらうのが好きなのですが、

あんなに細くてかわいい方からこんな力が?!というくらいがっつりコリをほぐしてくれました。


あと、顔の下にアロマを垂らしたお湯がはってあって、リラーックスできちゃいますラブラブ


そのあと初めてフェイシャル受けたのですが、石膏パックはなんか毛穴がすっきりした気が。。。

ちょっと私の肌には少し強かったかもしれないです汗


そして石膏パックしつつ、表側。


これのデコルテエステがむちゃくちゃ気持ちよかったーーーー!!

老廃物ごっそりいなくなる感じ!!

ほんと終わった後すっきりしましたラブラブ!


Hotpepper beautyのクーポンで行ったのですが、この値段は安いくらい!!

私もまた行きたいと思います、ごほうびがてら音譜

ぜひぜひみなさまもー!!


サロンはこちらクラッカー

http://www.azuregd.com/