お久しぶりですおねがい
みなさまお元気ですか?

私は最近、ジムに行き出したり
英会話などの習い事を始めました口笛

婚活頑張ってたけど失恋ハートブレイクしたり
失敗したりもやもや
色々あって大変だったけど
今は楽しく日常を過ごしていますニコニコ

最近は花嫁修行も兼ねて
お菓子作りもしていますルンルン
こんなの作りましたカップケーキチョコカップケーキ




ジャーーーン!
フィナンシェ&マドレーヌピンクハート


よく焼けてますでしょ照れ


それもそのはず…






こちらは
丸の内ブリックスクエア1階の
エシレで購入したものなのですチューあせる

こんなに美味しそうに作れたら
男性の胃袋鷲掴めるんだろぉなデレデレラブラブ

※以下エシレのHPよりお借りしています♡
奥♡フィナンシェ・エシレ¥324

手前♡マドレーヌ・エシレ¥324

お母さんに一個おすそ分けしてあげて
「おいしい??ラブ」って聞いたら

『ん〜、普通〜⤴︎⤴︎』って言われましたポーン


マジであげなきゃよかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク