明日10/14まで
東京ミッドタウン 芝生広場で開催される
 ロクシタンのバルーンジャーニーへ
行って来ました爆笑

コーデですピンクハート
トップス♡Apuweiser-riche
スカート♡Apuweiser-riche
バッグ♡JILL by JILLSTUART

東京ミッドタウンの芝生広場が
こんな素敵な雰囲気にラブ


イベント会場は
大きく分けてブースが3個あり
気球やキッチンカーがありました


会場入ってすぐ左手にある
ジャイアントローズガーデン

ローズのパフューム

都心にバルーンがあるんですよ
ハッシュタグ付きでインスタに投稿すると
シアバターのサンプルももらえちゃいますハート

こちらのブースでは
新作の美容液の紹介をしてもらいましたラブラブ
左が朝用で右が夜用ですニコニコ

ビッグなハンドクリームがお出迎えウインク
実際にハンドクリーム出てきちゃうんですラブ

キッチンカーではフードやドリンクもあって
こちらのノンアルコールカクテルを
頼みましたトロピカルカクテル

頂いたサンプルも一緒に化粧品アイシャドウ

ハーブやローズの香りに癒された1日でした花束