今回とっても久しぶりに
シクセでお買い物しましたラブ

昨日は夜まで起きていられなかったので
朝早起きして参戦口笛

欲しかった リバーシブルワンピースは
売り切れちゃってたので
他に気になってたものを
購入しましたマイメロディ

※以下画像お借りしてます♡

チューリップ配色ワンピース




私はこちらのブルーにしました



つづいてこちらの 
トップスとスカートのセット



トップスはもう使えないけど
スカート可愛すぎて購入です



最後は
チューリッププリントスカート


ワンピースに引き続きスカートも
チューリップで
色もブルー系にしました笑い泣き

こんな可愛い服が似合うように
自分磨きも頑張らなきゃなって
思います