この前の福島旅行は全室露天風呂付き客室の
おとぎの宿 米屋さんに泊まりました
{D17AF4E2-E534-4C00-92DA-61200EBB95D5}
宿の詳細はこちらです

客室露天風呂も
なんと
源泉掛け流しラブ

温泉好きにはたまりませんっ

宿の夕食は 野菜にんじきのこは有機無農薬のもので
調味料も 合成調味料や保存料などは使用せず
天然のもの、素材を活かした味付けで
美味しくて 身体にも優しいお食事です

{323D9920-5BC4-4DBD-9B76-5B284519718C}
紅葉紅葉がふんだんに使われていて
季節を感じることができますピンクハート
なんとビール生ビールも有機栽培の麦芽を
使用したものだったんですよぉおねがいキラキラ

{EB0F6685-B7FD-41ED-BCA3-2D0D86FFEE77}

朝ごはんも こ〜んなにっラブラブラブ
{29BEFB68-3570-49CE-AC28-86D1B1F0C996}
本当にどれも美味しかったなぁ〜

帰りは羽生PA車で葛餅とお汁粉を
{9DDEF6AE-4E5F-4AAA-8297-08D407943F0F}
美味しいもの食べすぎで
体重が気になるところですが
楽しい旅行が過ごせて良かったです照れルンルン