今日も暑かった

 しかし財布を忘れた須田さん。
 何故でしょう…
 こんな時に限って、喉が渇きます

 それはそれは帰り道。

 須田『喉が渇いた…お茶を飲m』
 ペットボトルを出して飲もうとした。
 須田『な…なかった。財布忘れた』
 友達S『ははは』

 そこで友達Hは何処かへ…

 ガタンと自販機の音がホームにこだまする

 友達H『はい!』

 差し出してくれたのは綾鷹…
 そう未開封のペットボトル(茶)…

 須田『え、いいよwww』
 友達H『でも、あたし飲んでないし大丈夫やで』

 そう須田は潔癖…
 飲み物食べ物の共有だめなのです

 須田はそれを聞いて泣きそうに…

 気を遣わせてしまいました(涙)
 うううう、あああああ

 特殊な飲み方でいただきました

 ありがとう、はる●さま!!

 低級スケッチブック 500円(税込525円)-110627_1753~01.jpg

 写真は天使のような友達Hと綾鷹。

 久々更新したくなるくらいに
 優しいネタでした(´;ω;`)ドキドキ

 イラスト自体最近描かないので、
 絵の写メは今回ありません

 誰も写メ待ってないけど☆(自虐)

 ばいばいばいばい!

 ちなみに今週からテスト週間w
 よって、今までより過疎します…