5/20

今日は前から約束してた嵐会!!
{0FD2EC40-5EE3-45A7-814B-CE02C41BB8C9:01}

たけはるでした(`・ω・´)💕



11時に予約したのに着いたの11分でもう本当🙇

時間ずらしてもらって、先にプリクラ!
{7DB885A6-C1FE-4951-988C-99C3B0C146D9:01}

{40BF0B61-6944-4699-9B4A-058204C0EEAC:01}




カラ鉄行ってDVD観ましたー!
{4BA86474-E992-48C1-9E78-243D9D2C940E:01}

{668EC2DA-4FCE-465E-ACDF-2F296A0162DF:01}


騒ぎすぎて喉枯れた。笑


もじがアラフェスとLOVE
はるそがハワイ
武井がキスマイジャーニー
持ってきてくれた!



アラフェスのしぇけがエロくて発狂。(毎回)

にののギミックゲームがエロくて発狂。(毎回)

エンドレスゲームの翔ちゃんがかっこよくて発狂。(初)

あそこの翔ちゃん、ウィンクしてるのかと思ったら違った!笑
家で観てあれ?!?ってなった(笑)




ひたすら嵐流してて幸せだったなぁ😊
LOVEコンは次の日家でまた観たけど、
もう1回観よう(笑)



17時半にさっちゃんを駅まで送ってばいばい(´・ω・`)
はるそとミュゼ行って、大野まで歩いて帰った!笑
124円節約💪笑


嵐熱再発したから頑張って働くぞー