5/18

今日は~

またまたLiSAのメンバーでご飯んん
{FAC6D574-674D-4E96-BADC-14A03451873D:01}

{7354250F-6924-44AC-B4BC-B833519BAF85:01}


{38C6B1D2-2828-48D6-86FF-1CE921B277F9:01}


今日のメンバーはうらさんとまやさんとちょるさん!٩( ᐛ )و

お仕事帰りのまなみちゃんと少しお話もできた!😊😊


ご飯は久しぶりにDEMODE!
ロコモコ食べたよ~
珍しく写メ撮るの忘れたよ~(笑)




ご飯の後は本屋さん移動して、はるそ合流~!
{6CB5B96C-BA1A-4B00-8C62-80F8E011B578:01}

はるそは今日も元気です。



かんながらでパフェ食べて吉井ちゃん待機。
あーパフェの写メもない。笑


お仕事終わりの吉井ちゃん合流して、
動画撮ってひたすら笑ってた


これが吉井師匠の作品。

↓↓↓






{CA8A355A-EF76-4162-910E-6E6A6C7FFAE8:01}


だめだ何回見ても笑う(笑)


最近週1で遊んでてすごいなぁ(笑)
これが続けば寂しくないんだけどなぁ。


おしまい🐰