4/1
うおー!
今日から4月だぞー!
社会に出て3年目だぞー!
今年はひたすらお金を貯めて高校からの夢を叶えるぞ~


そんな今日は仕事~
早番だったためうらーとボーノで遊んでた~
たくさん笑ったな~(笑)
{73305ADD-C698-4848-845A-EA8C89B2DCA7:01}

{ED0CA7E9-F98B-4CCE-AB80-F884E621E0E1:01}

{EFA76E0A-E871-4AB7-9CF9-AF5E490CFE00:01}

{D43EA1A8-58DE-4133-8EFB-6E69B070C92C:01}
目がない😑😑😑



4/3

またまたお仕事からの~
大野行って、おゆとうらと焼肉!!
{53BCFE92-92D7-4B9C-8770-3F199DB6F6FC:01}

なんかお湯がかっこよくなっていく気がする~
気がするだけ~←



浦山がお酒飲めお酒飲めってうざかった記憶しかない。笑

じゃんけん負けた人が飲む!
ってなって見事に冨士本負けた。

けど明日も仕事だから無理~ってことでお湯が飲んでくれた(´;ω;`)
さすが(´;ω;`)


1時間くらいだけど楽しかったな~😊





4/4

お?
今日も仕事からのうらだ(笑)
気持ち悪(O_O)

土日うらが休みだから仕事の後会えて嬉しいな~💕

2人でわたみん家行ってきた!
うどんナポリがうめえ!




4/7

今日は久しぶりに川崎へ~
ラゾーナ寄って制服返してきた!
たーくさん持ってたから重い重い…


夕方は仕事終わりの浦山さん~(またかよ)
ステラおばさんのクッキー食べ放題行ってきた!
1時間880円!

9枚くらいしか食べれなかったから、1枚100円くらいだね!笑
{59CB9135-9FA0-44A5-AAB5-99B54EA920C8:01}



{64333F75-695F-4D47-BAA8-58352E727A17:01}

{12DFA13E-0DA2-4053-A8E5-8A3CAF73C47E:01}

牛乳飲むわし


そのあとは地元のカラオケ~
今回も楽しかったです~

よしサモンズやってくるからおしまーい!