梅が干せないまま数日たちました。 | あした天気になぁ~れっ☆

あした天気になぁ~れっ☆

周りの理解や協力がないと社会生活がしづらい我が子です。
障がいは害じゃない☆

子供たちに、本当に大切なものは何かを、いつか見るであろう私のブログを読んで感じてほしいと思います。

世界中の色んな人と出会って、仲良くなりたいです♪ヽ(´▽`)/


1日のみ干した梅。
翌日は天候悪化になり、また梅酢に戻しました。
干せないまま今日で4日目。
このまま梅酢漬けにしようか…凄く迷う。
梅干しをご家庭で作ってる方から習いたいとつくづく思う今日このごろ。

(100均で購入したザルが大活躍)

干しながら梅の香りが良すぎて我慢出来ずに
つまみ食い。
渋さはありましたが

うめかった〜


だけに…滝汗

いや、ホントすみません
失礼しましたダッシュ