佐古剣志さんお誕生日 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

今日は劇団OUH(ウー)

佐古剣志さんのお誕生日ですクラッカー


ケーキおめでとうございますケーキ


更新できてなかったので、お誕生日なのでさこっちの画像を載せさせていただきますねさくらんぼ





劇場閉鎖間近のWAGAHAIが終わったあと、初めて1対1でさこっちと話すことが出来ました。


ずっと伝えたかったお芝居を観て感心したところなどを伝えられてよかったです。


うちの娘もさこっちのお芝居を観てから役者としてお気に入りになったそうで、先日の旗揚げ公演のあとにも小次郎の好きなシーンを話してくれました。


旗揚げ公演ではやはり「燕返し」が印象的だったようです。

調べてみると、実際にあったそうですねひらめき電球


5月4日旗揚げ公演があったメイプルホール

image


こんなポスターが貼られていました。
image

「ツヨキモノ」からずっと宮本武蔵の演目を観てきて、もっと宮本武蔵について知りたいから本を買って欲しいと言われ、買ってきました。
image

歴史の話などは小学生低学年には難しいかなと思いましたが、お芝居を通じてもっと知りたいと思ってくれたことが嬉しかったですラブラブ


娘は2歳の頃からHIROZのお芝居を観てきましたが、最近は話自体に興味を持ってくれるようになっていました。



このシーンも迫力があってすごく好きでしたニコニコ

https://youtu.be/llkJ3etDnHE



次の公演は7月15日(金)メイプルホールであるそうです。


楽しみですね星