大阪HIROZとレオマHIROZ | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

今年ももう明日で終わりますね。


今年はやはりこちらの公演が思い出に残りました。


繋がり、絆、友情、愛情・・・大切なものを伝えて下さりました。


途中のままで載せられてなかったので、抜粋して様子だけでも・・・。

順番はバラバラですあせる














この公演実行に立ち上がって下さったのが

岡部紘樹さん(ヒロキング、ロックさん)

12月26日 大阪HIROZのファンミーティングにおいて参加者の投票により1位になりましたクラッカー

あの時の歓声や光景は忘れることができません。


この日に参加できたファンクラブ会員しか投票は出来ませんでしたが、この結果に私も友達も泣きそうになりました。


ヒロキングはHIROZが結成して1期生からずっと活動してきました。


拠点が変わったり、閉鎖したり、解散の危機がありつつも弱音も吐かずにただひたすら前を見て、ここで頑張ろう!自分の出来ることをしよう!!って頑張っていました。


心配になるぐらい痩せた時期もあったり、箕面へ行っても姿を見ることがなかったり、ずっと見守って来た者にとってはやはり心配でたまりませんでした。


「アニキ」と呼ばれて慕われるぐらい器も大きくて頼りがいのあるヒロキング。


今もいろんな人達の気持ちも背負って頑張って下さっています。


本当に本当におめでとうっていうか、むしろ「ありがとう」って思えました虹


いろんな意見があるとは思いますが、みなさんが1位だと思うし、みなさんそれぞれ1番優れたものを持っていますからね流れ星


それぞれ個性があり、魅力があってステキなメンバーさんばかりですラブラブ





新しい「一心乱舞」を観ましたが、HIROZの歴史の過去と現在と未来を繋いだかのようなものとなっておりました。


懐かしの曲が流れた時、当時の思い出や当時いたメンバーさんたちを自然と思い出しながら観ていました。

スピード感があり、情熱と迫力のある演目となっておりましたよ目



そして香川県の拠点レオマワールドでも

レオマHIROZが同じく演目、ショー、パレードで盛り上げて下さっています。
image image image





来年もHIROZを応援していこうと思っておりますラブラブ


いつもブログを見て下さったり、劇場などで声をかけて下さったり、メッセージをいただいたりとありがとうございます。


ハッキリした性格なので、ストレートな言い方に??と思ったりもするかもしれませんが、そんな時は教えて下さいね。

誤解をもたれるのは嫌ですのでしょぼん



今年はわりと暖かいのでお正月も寒すぎなくてよさそうですね晴れ


良いお年をお迎えください鏡餅