6月15日 福田直也さん生誕祭 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

随分前ですけど、大阪公演の稽古の合間に3日間だけレオマワールドに戻ってきた最終日。


パレードもありましたよ音譜


マジカルメーカーがなくなって人を消せないので、ここでのシーンのみの投稿となります。



そして福田直也さんの生誕祭は、得意とするマジックショーがありました。


本格的なマジックを次々と見るのは初めてだったので、子供達も驚きの連続で、体を反りかえらせてました。


スペシャルゲストにひひ

特殊なサングラスに興味をもったミッチー



あ、ミッチーに特殊サングラスが目

何度もビヨーーンって楽しんでいましたにひひ





この日からまた半月、大阪公演の稽古に戻りました。



そして大阪公演が終わって、7月8日レオマに戻って来られました。



学校行事があったので、This isだけですが観てきました。


内容は変わらず。




そして、帰りに久しぶりにパイポー隊長と雛団のありさちゃんとちあきちゃんに会いましたラブラブ

ごっこタウンのアイドルマスター以外は、プールの方でフラダンスをしております。


検索ワードを見ると、毎月何人かの方々が「プリティレストラン」があるかどうかを調べている方がいらっしゃいますので、参考になればいいかと思ってお伝えしたいと思います。


ここ2年ぐらいは、残念ながらプリティレストランは開催されておりませんしょぼん

またあればいいのですけどねニコニコ



そして、毎週のように検索されているイブニング5時:オリーブスタジオで収録されているHIROZのコーナーは、毎週水曜日です。


HIROZのコーナーの時間は、だいたい17時15分ぐらいです。


そのぐらいにスタジオへ行けば、ガラス越しで収録を見学できるかと思います。


オリーブスタジオは、高松市にあり、高松駅から徒歩でもいける範囲です。


徒歩なら15分以内かと思います。


ビルの一角にあるので分かりにくいですが、ビル1階の左端の方にあります。


目印は高松東急イン。


東急イン隣の入りくんだビルです。


興味のある方は是非見学にいってみてくださいね!