2月始めて「北斗の拳5覇者」を打つために、好きなパチンコへ行きました~


・・・・・・・・・・人がい過ぎたため、しばらく他人が打っている台で勉強をしていたが、めちゃくちゃ面白そう


しかし、台は全く空かず、更に勉強中・・・


40分くらい勉強していると、1台の空き台がでたので座ると、全くリーチにもならず、3000円が飛んでいったモタ~


更に追加で、野口英世を投資すると、ボタンをプッシュすると「チンチロリ~ン」!?


剛掌でも聞いたことが無い、ダントツのオリコンNo1のメロディではないか~


美しい背景カットインを見ながら、1月30日の再現かぁ~と思いながら、
かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】


かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】
しばし余韻に浸っていると、



結局は5連チャンで終了↓


2万円の収益は出たが、もっと続いてほしかったぁ↓


それにしても、この台は非常に面白く今年のギャンブル運は、競馬を含め過去最高なので、


パチンコを止める事はしばらく撤回します☆


みなさんも楽しんで儲けちゃいましょう↑↑


だんだん