久々のブログ思いっきり書くぜ~


いきなりだが、最近のかものはしダイジェストをどうぞ!!


2/7

難波にある、「アジト」のランチ肉重は、かものはし史上に残る一品でした☆

実は、その隣の釜たけうどんへかものはしは行くつもりで並んでいたが、まさかの行列間違いで大満足★

本当に肉のボリュームと味は絶品 上手い話があるもんだ~

その後、逆バレンタインのチョコレートを買いに梅田阪急へ行きました★

今年の目玉はもちろんハリウッドセレブ御用達の『ショコラティン』と「ピエールマルコリーニ」のサインをもらい大満足☆


かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】

2/3

絶好のマラソン日和がきた~

で淀川寛平マラソン10kmを爆走マジ気持ちよかったです。大阪マラソン、淀川マラソンとジョギングにどっぷりはまっちゃってるかものはしです

たむけん、ガリガリガリクソン、トータルテンボス、中川家を見て笑った後、高槻熱帯食堂のグリーンカレーに舌鼓 うまいはなしがあるもんだ~


2/1

かものはしの愛読本「謎解きはディナーのあとで3」を購入して、現在も読んでいるところだが、3もかなりウェットが効いており、ミステリー本としては読みやすいかなり好きな本です


1/29

ブログの題名にもなっている日だが、防火・防災管理者の講義が5時に終わり、7時30分から小学校の先生とご飯へ行く約束をしていました

ポールスミスや、ビームスでロンT、靴を購入していたが時間はまだ6時30分551の蓬莱で豚マン2個を食べながら、2000円だけ1パチを打とうと思ったが、無く仕方なく4パチの「タイガーマスク2」に座り1000円で


かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】
時間は、6時45分、メールは「早く終わったから今から行くね」・・・・

震える手で「ちょっと待って7時30分にしようぜ」・・・

しかし、全く終わらず、7時40分まで出っ放しでした~


かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】
なんと、暇つぶしにしたパチンコで約5万円の利益だぁ~

もちろん、この日の酒代、デザート代は出したが、なかなか使い切ることができませんでした↑


世の中上手い話があるもんだ★


この調子でこれからも全速力で突っ走りまぁす~~~

だんだん