長い月日冬眠していたかものはしですが、ついについに目覚めの時がきました☆


早速、2013年今年の一発目のブログネタを何にしようか考えていたが、、、


やはり、アメブロを始めたきっかけでもある「食事」「競馬」を一発目に掲載することに決めた


まずは、競馬ネタから


1月13日

中山10R(迎春ステークス)

1着 サクセスパシュート

2着 マイネルメダリスト

3着 ケニアブラック


中山11R(ニューイヤーステークス)

1着 ミトラ

2着 フレールジャック

3着 サンライズプリンス
かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】

この2レースを、かものはし買いで、見事3連複で勝利することができました☆


これで、昨年12月15日、23日に続いての3連勝になりました☆


今年も楽しんで勝てそうな初競馬になりました↑↑次は、いつ行こうかな~


そして、そのまま


阿倍野のキューズモールへ移動し、

今週末に連れの結婚式があるので、コムサで、

スーツ、ベルト、シャツ、コートを新調しました☆



店・・・スープTOKYO


オマールエビのスープとトマトシチューのスープを食べました☆
かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】
ここの、スープはまず、間違いが無く本当に具と、スープのクオリティの高さにいつもうならされます☆


そして、


店・・・やまちゃん


あつあつのたこ焼き、外カリ中トロでうまい~


パンケーキ店・・・バター


フレンチトースト、イチゴのミルフィーユを頂きました

店内が白一色で、かなり刺激的でよかったです☆


帰宅途中には、


店・・・八天堂


カスタード、クリーム、ばなな(阿倍野限定)のパンを購入して帰宅しました~
かものはしのちょ~~進化論 【ふろく】

いろいろ駆け足で書いちゃいましたが、今年1年がみなさんにとって、最高の一年になりますように~


だんだん