今日はたくさん勉強して

たくさん考えてショッピングしました~ドキドキ






充実!!!!!!!!!!








プレゼント選ぶのってほんと楽し~いラブラブ!キラキラ





自分のためには、もったいないとかいろいろ考えちゃって

なかなか買えないけど





これが喜ぶかな~とか
これなら使うよな~とか


自分の趣味と相手の趣味とか今とかを盛り込んで
ひとつのものを選んで

それがキレイにラッピングされたら

ほんとたまらん(´∀`)ドキドキ








喜んでくれるかな~
使ってくれるかな~







私も欲しいな~ドキドキ







洋服も家具も
カバンも靴も
雑貨もアクセサリーも

な~んでも欲しいぃぃひらめき電球







欲しいものだらけだけど
自分に買ったのは315円のあったかパンツw









私は最近交通費やらお勉強で
お金つかいすぎてるので、もうダメなのですパー


専業主婦は自分のお金あるようでないので
私欲で何か買うのはまだまだ抵抗が…







とりあえずその欲を家のものに使おうと思って
クリスマスツリーを買うことにしたよ~(o>ω


これも安いやつなんだが…






かわいい飾りがいっぱい売ってるけど

いっぺんに買っちゃわないで
毎年ちょっとずつ買っていこうかなって考え中にひひ





いい考えでしょラブラブ













でも都会でウィンドウショッピングするだけで
キュンキュンする~ドキドキドキドキドキドキ







島に帰ったらときめいた物をいろいろ書き出して
欲しいものランキング作ろうかな~音符







そしてそれを眺めてまたキュンキュンするw












したいことや欲しいものは溢れてるし
夢は膨らむけど



一番近くの一歩目の階段が
上手く見つけられない気がする!!








5年後10年後


私は何をして
そのうちいくつ叶っているのかな~クローバー













とりあえずこのもじゃもじゃした気持ちを
未来の自分のために書き残しておこうと思う!!









これも島に帰ったらやることグッド!











うん



今は焦っちゃいけない。





でも時間は無駄にしたくないから難しい。









作戦会議開始。