最近はFacebookばっかりで
久しぶりブログでも書こうかなと思って…




ブログを書くといいことはまた何かしら心境の変化があったということですが


もうなるようになるって思うしかないっすガーン



人と比べたくないと思ってても
比べるんだよね~人間だね~パー





考えたくなくても考えるんだよね~パー



どうにもならないけど
いろんなこと考えて想定して
不安になって心配して





時間もてあましてる証拠~


忙しい人だったらそんなん考える暇もないのに。






でも昨日、極限最悪事態の恐れを考えついてしまって

怖くなっちゃったよ~ハートブレイク


なんだかなぁぁ~ダウン









明日は大好きな友達の結婚式ドキドキ

私たちはコントをしますドキドキ




友達の幸せな姿を見るのは楽しみだし
美味しいお料理やきれいな者を見るのも楽しみドキドキドキドキ





うふふドキドキ
幸せもらおう(´∀`)