今ね楽譜を眺めながら
ふんふーんみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-1FL0630.gif
ってしてたんだけど
 
 
隣の部屋から流れてくるテレビの音がすごく不快で思ったみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-1FL0634.gif
 
 
 
 
楽譜が読めなくなるみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-DIMG0112.gif
 
 
 
 
 
 
テレビって番組でもCMでも
絶え間なく音が流れてて
音楽もいろんな種類のが細切れに次から次へとたくさん流れてきて
 
観ないテレビの音って
 
騒音だなぁって
思ってしまったみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-1FL0623.gif
 
 
 
 
 
 
昔から
テレビつけっぱで違うとこで音楽流すとか
 
音が不快に重なることが苦手だったワタシみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-DIMG0183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうかんがえると視覚的にもいろんな画像が目まぐるしくかわっていって
光もピカピカチカチカしてて
 
 
そりゃ目にも良くないわなみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-1FL0588.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方的に音や光を発する箱
 
 
 
 
 
 
 
子どもにテレビを見せすぎるのはだめ
 
授乳中にママがテレビを見ながらはだめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくわかる気がした
 
そんな夜みつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-dpaecn5e626168h2ff73diab.gif