最近は
すごく嫌な思いしてね
 
ほんと
自業自得なんだけど
 
 
世の中には悪い人ってほんとにいるんだね
 
 
 
 
たくさん優しい人もいるのに
世の中が怖くなった
 
 
疑うのとかあんまりすきじゃないんだけど
 
世の中キレイごとだけじゃないし
汚いとこも見なきゃね
 
 
 
 
 
 
またひとつ
大人になる、世間を知る経験をしました
 
 
 
 
 
 
自分をせめちゃいけないとわかってるのに
 
 
たまに気を抜いたらこうだもん
 
たまには気も抜きたいのに
 
 
 
 
7月はたくさん泣いたから
 
8月はたくさん笑いたいな
 
 
 
 
 
     みつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-5ic9sb2387634aa1ed389m2f.gif
 
 
 
 
もう7月までの話はおしまいみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-aa99cn860d072cs208514i18.gif
 
 
 
 
そろそろデブ具合が気持ちわるすぎるので
本気で体重戻しにかかりますみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-5i23cnaa42b125f043657i03.gifみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-0ia0cn774240c0f07b75cicb.gif
 
 
帰省おわったらみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-7a72cn6f9b486as156487i1d.gifみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-1FL0605.gif
 
 
 
 
 
 
 
友達の結婚式までに痩せるみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-EntryImage.gif
 
 
 
これマジみつばち(・∀・)まーち♪~はる☆ろぐ~-1FL0585.gif