わぉ!!

ブログとか久しぶりすぎて焦る得意げラブラブ





毎日いろんなブログ見てるけど
やることないから自分は書くこともないんだよねガーン




最近変わったことと言えば
容量の少ないものなら揚げ物が出来るようになったことにひひキラキラ


料理しかすることないから

料理が楽しみ…とまではいかないけど
嫌いではなくなったことw




でもいかにお金をかけないかがポイントひらめき電球








最近はちょっと気の持っていきかたが上手くいかなくて

ここ何週間かダメダメですハートブレイク







毎日やることないから

気をまぎらわせることとか
何かに熱中して時間を忘れるとか

そーゆーのを求めてますクローバー






やりたいけどやれないことがたくさんあって
自分の気持ちと葛藤する毎日です。


もし状況が同じでも
環境が違えばここまでならなかっただろうけど…






この際なにも考えないでできる
なにか趣味みつけようかな~ヒヨコ








とりあえず来週から長崎にかえりますブタ



場所が変わるだけで大きな変化!!アップ






12時にごはんを作る

19時にごはんを作る



だけじゃない生活ひらめき電球








気分転換が出来たら
また新しく何か道が拓けるはずラブラブ!





最近の自分は自分じゃない気がするから


早く消してしまいたい!!