今日生まれてはじめて
素をつかわないで麻婆豆腐作ったんだけど

美味すぎて感動したきらきら!!



キセキ!!!!!!





しかも簡単じゅる・・ハート
安いハート②







これはリピ決定~~~~~ハート②






得意料理は麻婆豆腐デス溜め息とこれからは自己紹介に使えるねキャッ☆









そろそろ食べないと腐りそうなリンゴちゃん林檎とパイシートがあったので


うちの大きい子どもがお菓子がないとうるさいので


調子に乗って
テキトーに砂糖ボンボン入れて煮て
パイで包んで焼いたら





これまたウマーーーーーじゅる・・音譜








何度に設定したか忘れたくらいテキトーだったのに

サクサク具合がすばらしかったひらめき電球











今日は料理の神様がうちに来てくれたみたいおんぷ






ありがじゅっぴきマイメロハート②