おなかぁぁ

おなかいたいよぉぉガクリガクリ






最近ラーメンとかお菓子食べまくってるからかなぁぁ叫び




おなかこわしたよぉぉ↓↓




ビオフェルミン様ぁぁぁ…

助けてくれぇぇ(;∀;)汗





最近は一人が多いのでちゃんとしたゴハン作らないのがダメだったのかむっ

反省…






最近は買う食材が決まってきたから

新しいものも取り入れていかないとなpkビックリ





筑前煮たべたいなーじゅる・・





ゴボウとか買ったことねーw




あれ皮むいてたら
食べるとこなくなっていきそうじゃねはてな5!







そんなはるるの最近ハマリは

冷凍保存雪の結晶雪の結晶雪の結晶








意外になんでも冷凍できるんだよきらきら!!


はやく大きな冷蔵庫を買って
保存しまくりたいw













きのこも切ってバラバラにして入れとけば

ミックスベジタブル感覚で
好きなときに好きなだけパラパラ入れれるよーんハート②



びっくりするくらい安い日とかあるから
そんな日は買いだめだぜマイメロひらめき電球






しめじたんはカットしてるのだとラクだけど

やっぱ量が違うねオバケ




ちょっとの手間だが

自分でカットしようw











あーこの部屋寒いうう溜め息






手が凍るお雪キラキラ






このまま寝たら凍死せんとかな?








明日も早起きだーぞう大丈夫かな?





ぷーハチ