今日はお昼に念願のタージ(´∀`o)ビックリ




となりのおばちゃんとおねぇさん

3人ならんで おひとりさまタージハート②













これだけで650円キャハハハートキラキラ




おっきくてうまうまナン笑顔ナイフとフォーク


ランチだと言うのに全部食べちゃったぺこ



最後らへん意地だったw




うぷうぷなりながら帰ったが全くお腹が減らなかったビックリ







一時期朝ゴハンいっぱい夕食少なめの逆ピラミッド型が痩せるとか言ってたけど


今は昼いっぱい食べる台形型がいいらしいようえ



今日はまさにそんな感じだったラブはーと









しかも朝カレーは痩せるって聞いたし
昼だったけどw




1日のはじめにカレーを食べたら
カレーに入ってるスパイスがメラメラとメラメラ
その日1日体の中で脂肪を燃焼してくれるんだようえ




今日はいっぱい動いたから燃焼しただろーなーハート②



毎日はかってる体重&体脂肪も
体脂肪が結構減ってましたわかおメラメラ









ほんで夜はお茶漬けサラサラ一杯だけだったんだけど


こんなあぢーのにお茶漬けかよパー
て思った?






夏は冷たい麦茶漬けだおじゅる・・音譜









知り合いにおいしいって聞いて
気になってたんだおーにこきらきら!!



熱湯だとサラサラいけないけど

麦茶だとほんとサラサラいけて
さっぱりうまかったラブ






作り方はふつーにお茶漬けのもとゴハンにかけて
熱湯のかわりに冷たい麦茶を注ぐといつだけの
男の料理ラブラブ!グッド!





おためしあれキラキラ














最近は脚とか腕のマッサージするように心がけてるんだけど

ほんと痩せない死苦死苦







食べてるものがダメなんだよガクリ






安いから、手軽だからって
マックとか行っちゃうのほんとやめなきゃブタ







ってことでマックのアプリ消しますガックリ






安いクーポン見るから行きたくなるんだよね!!

情報いりません!!






たしかに安いけど

スーパー行けば100円でいろんなゴハン買えるしおにぎり
飲み物も安いよ¥キラキラ






てことで
もうすぐ花嫁なんだし、もっと美意識持とうと思った8月初旬なのでしたハート②