西陵野球部の夏が終わりました汗



20年弱の歴史しかもたない若い高校で

一番長い夏だったんだねーきらきら!!





私はおうちで見てたけど


家族は総出で西陵シャツ着て応援へキャハハ









弟が去年までがむしゃらに頑張ってた野球部好





ルールはわかんないけど

あの姿は


高校生が全力で走り回ってる姿は

ほんとに美しいよねキラキラ






私も高校生のころが
一番一生懸命だったかなルンルン




卒業してもう5年か…







はやいなーうう










甲子園へ一番近かった西陵の夏ヒマワリ





普段は野球なんてきらいだけど


ほんとに応援してましたビックリ






ブラスもコンクール直前なのにおつかれさまハート②

音割れてないか心配w






ベスト4おめでとうラブ


来年こそ
めざせうえ甲子園ハート②