出産レポ① 〜陣痛?破水の音??〜 | 〜2019年4月出産&その後〜

〜2019年4月出産&その後〜

2019年4月、第三子出産しました!


久々に、そして暫く最後の

唯一1人でゆっくり眠れる日だというのに

4時から目が覚めて寝られないので

出産レポでも書きます、笑チューリップ



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



うさぎクッキー4/13 1:30頃

引き締めクリームのブログを書き終えた後

陣痛間隔確認してみたら10分前後!!

なんかお腹痛いなーって思ってのは

陣痛でしたニヤニヤ


いやー正直3度目のくせに

スルーしてましたね、はい真顔
←呑気過ぎるにもほどがある




んーー?これもう病院に電話か?

いや、でもまだ全然耐えられる痛みだし

出血とかもないし

長男の時はこんな感じの前駆陣痛が

2日間続いたしなぁ…

でも、経産婦だから早いかも…もやもや



と、しばらく間隔測りつつ様子見。



うさぎクッキー4/13 2:00頃

お股から、

ドンっ!!

という音?があったポーン



え??何これ!

え、もしかして噂に聞く

破水の音!?!?



と、ビックリ!

二男は破水からの出産だったけど

こんな音はしなった!びっくり

トイレで確認したけど、

パンツ濡れたりとかしてませんでした。



うさぎクッキー4/13 2:30頃

定期的な痛みも続くし、

回毎に強さも増してる気がしたので

病院に電話し、


上三角1時間ほど10分間隔前後の痛みがある

上三角破水した様な音がした


と伝えると、一応来て下さいとの事。

旦那と実母を起こすzzz
←旦那、新幹線で帰って来てて良かったよねウインク
    夜行バスだったら間に合ってなかった、笑

準備していると

お股から何か垂れる感覚があり

やっぱ破水だびっくり!

と思ってトイレに行くと

おりものシートが薄ピンクに濡れてたので

夜用ナプキンを着けて

病院にGo!!!!




つづく…