産後の引き締めクリームを検索中 | 〜2019年4月出産&その後〜

〜2019年4月出産&その後〜

2019年4月、第三子出産しました!


ベットの中で陣痛・破水待ちなうニヤニヤ


んー、
赤ちゃんお腹の中で大運動会してるし

ちょいお腹の痛みもあるけど、

こりゃ、今夜は産まれないかなうずまき

内診したのに、今の所出血もないしOK




旦那も新幹線で来訪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

さぁ、いつでもお産来い!って時に、

夜更かしして産後の引き締めクリームの

検索をしてますキョロキョロイエローハーツ笑  ←今更




妊娠線も気になるけど、

何よりお腹のたるむであろう皮を


なんとかしたーい!!



皆さん、何使ってますか?
使ってましたか??



私が今、気になってるのはこちら下矢印



1、キラリボーテ


高っ!びっくり
でも何か効果ありそう…笑







2、マミィファーミングジェル







      200mlで8000円(税抜)


こちらもお高い!ガーン
でも代謝アップで引き締まり効果は
期待できそうキラキラ
産後用ってよりはダイエット用かな?




他にも安価なやつだと、




とか、




たくさんあり過ぎて悩みますショボーン


オススメあれば、
是非教えて欲しいですラブルンルン




そうこうしてる内に、
何やら痛みが前より頻繁なような…ショック



今日の検索はここまでにして
大人しく寝れる内に寝とくかなおすましペガサス