37w2d | 〜2019年4月出産&その後〜

〜2019年4月出産&その後〜

2019年4月、第三子出産しました!

こんばんは星


昨日は無事、友人の結婚式に参列することが出来て一安心照れ

体重はすでに➕10キロと、助産師さんからも、

もう赤ちゃんに栄養あげなくていいから!


と、注意されております。

が、昨日ばかりはと、我慢せずご馳走をたらふく食らってやりました!笑い泣き
しかも、夜は誘惑に負けて家族とインドカレー屋へ…
お腹はちきれそうになった…
そして、昨夜は怖くて体重計には乗ってません!笑


翌日の今日は、控えめを意識しつつもそこそこ食べ…
そろーりそろりと体重計に乗ったところ…



あれ、なんか寧ろ減ってる!?キラキラ
結婚式前日より0.6キロ減ってました!!
なんだか得した気分で、風呂上がりにゼリーを食べちゃう辺り、ダメダメですよね〜〜真顔


だから太るんだよ!

さてさて、次の健診までに体重増えないよう
明日から頑張りますニヤリ


追記:
新元号の発表がありましたね!
生まれてくる子は確実に4月なので、
『令和』になりそこねましたが…

お祝いムード?に便乗して今日生まれなくて良かった!
学年変わるところだった!
もう少しお腹の中にいてねーー!