最近考えすぎて何に悩んでいるのかわからなくなることがある。


ほとんどは恋愛で。


私は本当はだれがすきなんだろう。


気持ちが中途半端すぎてわからない。


一瞬にして気持ちが高ぶるから本当の気持ちがわからなくなるんだよね。


しかもどっちをすきになっても救いようがないという罠・・・


なんかなさけない。


もう、全部あきらめるか忘れることができたらいいのに。


もう、思い出なんて、いらないよ。

最近考えすぎて何に悩んでいるのかわからなくなることがある。


ほとんどは恋愛で。


私は本当はだれがすきなんだろう。


気持ちが中途半端すぎてわからない。


一瞬にして気持ちが高ぶるから本当の気持ちがわからなくなるんだよね。


しかもどっちをすきになっても救いようがないという罠・・・


なんかなさけない。


もう、全部あきらめるか忘れることができたらいいのに。


もう、思い出なんて、いらないよ。

昨日、高校時代の生徒会メンバーの同窓会がありました。

同窓会には、昔付き合っていた園田くん(仮)もきていました。

彼はもう結婚して、子どももいます。

今年の成人式それきいてすごくショックだった。相手が私の後輩だったからってのもある。

別れたのは卒業前。もう2・3年はたってるのに。新しい恋だってしてるのにやっぱり心のそこでは醜い感情が渦を巻いてる。

『出産おめでとう』手紙も書いた。言葉もいった。

でも、心のそこから応援してあげられない、祝福してあげられない自分が嫌い。

昨日は楽しかったけど、つらかった。

しぐさ、声の感じぜんぜんかわってない。

でも、やっぱり違うのは『意思の強さ』

だれかを守っていこうってがんばってるかんじがした。

それはきっと後輩・・・今の奥さんと子どもがいるからうまれたもの。

なんか、説明しがたいけど、雰囲気がとても落ち着いてた。

今は心から『おめでとう』いってあげられない。でも、いつかいいたい。

結婚式、ぜったいよんでね。そのころには私も隣に大切なひと、いたらいいな。

そういえば、きのう先生からメールきました!

『大阪こないの?』みたいな感じのメール^^

今回のG.Wは教習とか忙しくていけなかったけど今度いけたら絶対れんらくします!

って返したら『了解』だって。なんかうれしかった^^

告白、したいなぁ。勇気、ないけど。笑

>>なおさん

はじめまして!お返事おくれてすみません。

そうですね!

先生をやってても自分は自分、自分にしかできないこと、自分のしたいこと見極めてがんばっていきたいと思います。

いろいろわからないことも多いので相談のってくださるとうれしいです。笑

またよろしければ遊びにきてくださいね^^