ある人のブログをみました

その人のブログをみて色々感じるのものがありました。

私は今仕事も楽しいし 私生活も満たされているはずです。

自分の時間が最近あまりないけど。。。でも私はすぐ寂しくなるのでにぎやかだと安心します


今のこのままで十分です。 仕事が楽しいし もっと毎日毎日大切にしていこっ もっと大切に 


うん。その瞬間思った気持ちを伝えよっ



あぁあ今日は天気も宵☆ポカポカであったかい

今から電車に乗ってトコトコお仕事☆

電車がとっても苦手な私はいつもうつむいて・・・

誰とも目が合わないように

さぁぁ気持ち切り替えて。。。。今日もたくさん色んな方とお話できたらいいなぁ

でも伝票が山盛り・・・・またパソコン。。。。

目が。。。。。


ぼーっとする