ブログ見ましたあぁぁlドキドキ色々書いてたね。。。。。絵文字でも有難う

今日は住岡さん20歳のお話ですハートほめあいではないですが、、スタッフ住岡は すごく純粋で真面目な子です。

見た目は今時な女のこ(髪の毛まきまき きゃぴ②)ですが、最初の会ったイメージとは今はかけ離れています。最初は遅刻魔 この子は大丈夫かなと思っていたのですが、今はすごくSli夢倶楽部布施店にはなくてはならない存在です。

かっこ良くいえば私の右腕ハート

私生活ではちょっと心配なところも多々あるし、私と私生活・・・・ 親のこと。。。かぶることあるよね??だからすごい心配ですだるい

二人で目ウルウルさせたこともあるよね。。。。。

これからも頑張っていこうねピンクの☆私は影ながら住岡さんを支えますピンクの☆だから住岡さんも私やSli夢倶楽部を支えてください。

みほちゃんの笑顔なら大丈夫wan2お客様まで笑顔になってくれます大好きあっまた飲みにいこう 住岡さんみたいな飲んだくれには負けるけど付き合うよハート

あまりいろんなこと考えすぎて しんどくならないでね。。。

これからも宜しくボトル*私 体育会系ではありませんからヾ(▼ヘ▼;)言うたら怒るよ\(*`∧´)/

まだまだSLI夢倶楽部を皆さんに知ってもらうために頑張るよ(。・ε・。)おぉぉぉぉ(≡^∇^≡)