今日は仕事も18時切り上げて彼氏に向かえにきてもらって お家に到着o(^▽^)o

今もパパ帰って来ないし。。。。何してるんやろう・・・・

最近めっきり話してないし

何かカラダ調子悪いかも癒されにいかないと駄目やわ。。。

この前難波にあるFBSって ほしのあきがイメージキャラクターのおっぱいでっかくなる店にいったの。。またそこにいこっかな。。。

友達は胸が小さくて悩んでて付き合いでいったんやけど 向こういったら おっぱいの写真取られてびっくり。。。施術前 施術後と。。。。単にクリームでマッサージで大きくなるみたいな感じやって・・・

いっぱいマッサージ受けて変な感じやった。。。

不思議やわ。。。

その写真どうしたらいいんやろ。。。。。