こんにちは!


近頃は春の陽気が感じられるようになってきましたね!桜もチラホラと咲き始めているみたいで、
お花見も楽しみですラブ



そして、
実は自分の車を購入しました~拍手拍手

納車は来週です!!!

免許を取る前からずっと乗りたいと思っていた、
アルトラパン!!!初めての車なので新車を買うには …… と思っていたので、中古車で探していたのですが、4WDが全然ない!ガーン

長野県は山で上り坂多めでさらに雪降ると2WDではキツイ!!…ということで、
4WDで探していたのですがやっぱり人気の
ラパンちゃん。中古ではありませんでした…
諦めようかと思っていたところ

ちょうど明後日入ってくる、新古車の車で
アルトラパン4WDがありますよ!!

という嬉しい情報がキラキラキラキラ


色はブラウン!!落ち着いた色味で即決めました!!


とりあえず当分は🔰マークを付けたまま、大切に乗ろうと思います!
怖くて外すのは先になりそうですが…笑


念願のラパンを乗る夢が叶いとても嬉しいですピンクハート



納車したら交通安全祈願に行き、安全運転で
ラパンライフを楽しみたいと思います!!


春になりますし、ラパンを乗って
桜を見に行ったりしたいですね!🌸



また納車したらラパンちゃんの写真載せますね!!!笑



週の始まりの月曜日!
今週もがんばりましょうね!



それでは!今日も良い一日を☀