こんにちは!

最近は暖かいなあ~と感じる日がたくさんあり、
このまま春になってくのかな、なんて思ってた矢先の大寒波ポーン今朝の長野のは物凄く寒かったです…アセアセ
皆さんのところも今朝は寒かったでしょうか?





2日前に定期検診に行ってきました。

前回に血液検査の数値が悪く様子を見ようということになっていたのですが、
今回もやっぱりホルモンの数値は安定してくれず、薬を調整することになりました


薬がどれだけ大切なものか手術後身もをもって感じたため、増えてしまってもへっちゃらですチョキそれよりも
自分の身体にあった量を早く見つけたいです


次回は経過が良好か調べるため、超音波検査をすることになってます。これも定期的に行ってます。この検査の度に何事もありませんようにって願い続けてます…キョロキョロなにか見つかった時の怖さは1度体験してしまうと、検査する度に怖くなりますね…
最近は風邪なのか喉の違和感がとれなくて、龍角散を手放せない状態です笑
どうやら私は喉が本当に弱い気がします笑い泣き



そして学校も終わり、学生最後の休みですキラキラ



来月は卒業式です🌸

2年前地元を出て上京し、そこから色々とありましたが無事に卒業できること、とても嬉しく思います。


やっぱり地元が長野県が大好きで、就職で帰ることにしましたが、病院は引き続き通うことにしました。


ブログを読んでくださる方の中には同じ病院に通ってる方もいらっしゃるので、
すれ違ってるかもなんて考えるととても不思議な気持ちになりますねデレデレ



就職してしまったら、なかなか東京来る機会ないのかな…なんて思っていましたが、そんなこともなさそうですね笑



今日は学校に行かなきゃ行けない日なので、(休みなのに…えーん)





よし!それではお互い今日も一日頑張りましょうね!




いってきますバイバイ