今晩は!

今日関東圏は雪が降ったみたいですね!❄
積もるくらいだったのでしょうか?キョロキョロ


そして、
1月12日 無事に成人式を迎えました。

なんだか、あっという間に終わってしまいました…笑い泣き
当日は着付けからスタートの為、早朝6時には美容室に行きました、


綺麗に髪の毛をセットしてもらい、


その後着付けをしてもらいましたが、

目の前の鏡に映る自分が、段々と鮮やかな振袖を着ていく姿を見て、なんだか泣きそうになりました。

改めて成人式を迎えることが出来て、本当に良かったと実感しました。
晴れ姿を両親や祖父母に胸を張って見せることが出来て幸せです。



そして、式中は眠気との戦いでしたね…笑





その後の同窓会でも、
久々に会う友人達と思い出話に花が咲き
とても楽しい時間を過ごせました。





よく考えてみると、私がこの世に生まれてから
まだ、たったの20年、

だけどこの20年の中で大切なことをたくさん知りました。


言葉の大切さ、生きてる喜び、命の尊さ、


同時に、さらにこれから先の20年ではどんな新しいことを知り、学べるのかとても楽しみですおねがい


人生は長いようで短い、


生きていれば、時折高い壁に遭遇することもある、それを一つ一つ乗り越え、疲れた時は休み、


ゆっくり自分のペースで、



これからも私の人生を作っていこうと思います。






ここまで見守って支えて下さった、たくさんの方々には


感謝の気持ちでいっぱいです。



次の一大報告をするとしたら結婚とかですかね?笑 いつの話になるでしょうね…笑い泣き


ですが、最初からずっと言い続けてる


自分の家庭を持つ夢を叶えられるその日まで



私はブログを書いていきますよ~照れ
皆さんも日常を報告して下さったり、幸せなことがあった話をして下さったり、
たくさんのお話ができて、


この場所は私にとって、とても大切な場所です。



これからも変わらず、ずっとこの大切な場所で
皆さんとお話できることを願って、、、




本日もここまで読んでくださりありがとうございます。




それでは、
おやすみなさい。良い夢を…🌙