こんにちは


四季も巡り巡って今年も最後の季節になりましたね…

寒くなったり、暑くなったり、
なんだか不思議な気候ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私も、まあまあ大丈夫です…笑


そして、年明けすぐに成人式がやってきます照れ
振袖をレンタルにしようと思っていたのですが、
夏休み明けくらいに見に行ったら…
好みの色や柄はほとんど予約済みになっておりまして…ガーン

早めに予約するべきでしたね、💦


というわけで、お母さんの振袖を少し変えて着ることにしましたキラキラ

王道の赤です!!



成人式という人生の節目を迎えることができるなんて、本当に幸せです。



色々あった10代でしたが、

それも今となれば、あの時の自分頑張ったね
と思えるまで時間が経ちました。



時の流れは止まってはくれず、
今だからこそ出来ることを1つ1つ挑戦していきたいですねおねがい



去年は手術直後で安静が必要で、シーズン全く行けなかったスノボーを今年はやりに行きたいです!!


久々過ぎて感覚を忘れてそうです笑



さらに12月といえば、
クリスマスにお正月にイベントたくさんですね!



皆さんは大切な人と過ごす予定でしょうか?


私は今年のクリスマスは、アルバイト先の先輩と寂しい会をする予定です…笑




来年こそは!!!!!ニヤニヤ

というわけで、川越に行った時に縁結びの神社で可愛い御籤を引いてきました!


小吉でした…笑






インフルエンザなども流行ってきているのでお気をつけ下さいね!

では、今日も良い一日をバイバイ





あ、長野は雪が降り始めました( ¨̮ )