こんにちは🎃


寒さも段々と本格的になってきましたね
最近は金木犀の匂いも漂い秋だな~と感じています。



台風皆さんのところは大丈夫でしたか?!!
私の住んでいる長野県は凄いことになっていまして、、
私のおうちの近くの川は氾濫まではいかなかったため、無事でした!

ですが、友人の家などは浸水したりと
台風の怖さを改めて実感しました。




ーーーーー


実は最近なんだか背中が痛くて…
ネットで調べてみると、怖いワードがたくさん…

どうやら私は少しでも体に不調がでると不安になってしまう体質になってしまったみたいで、、


肺の結節、(経過観察中) がイタズラをはじめたのか、、もしかしてまた癌だったり…

なんてココ最近不安な日々を過ごしています

が、本日は痛さも感じられず、どういうことだろう💭

とハテナがいっぱいです…


ひとまず様子を見てみることにし、

また痛みが出始めるようだったら、怖くて行きたくない病院に重い足を運んでみようと思います…


でも、皆さんも普通に背中痛くなったりしますよね?!
なんて少しでも安心しようとしている自分がいる…滝汗



1度癌と診断された私は多分常に病気への不安は持ち続けているのだと思います。
どんなに笑顔で毎日を過ごしても、この不安だけは多分どうにも出来ない気がしますね…チーン

どうしたら病気への不安は消えるのだろう…






本日もここまで読んでくださりありがとうございます!


良い一日を🍁