こんばんは


最近一気に夏が来ましたねびっくり
30℃越えはさすがにビックリしました…


あ!そういえば、オリンピックのチケットの応募も終わりましたね~!
皆さんの中にも応募した方いますか??


実は私もサッカー⚽️応募してみました
高校の部活でもサッカー部マネージャーをやっていたのでサッカー観戦が好きなんですキラキラ
でも、なぜだか外れそうな気がします…滝汗


夏 スタジアムでサッカー観戦出来たら最高だろうなあああ

なんて考えながらポチっとしておきました笑





そして、タイトル気になった方いると思いますが…。


現在、就活中なのですが、既に心折れそうです。

やはり、わかっていた通り健康診断書を出した企業には病気について深堀され

辛かった時の記憶を話さなきゃいけない、
現状に大ダメージを受けてます。


もう就活やめよっかななんて一瞬迷うほど
ダメージが大きくて大きくて

現実の厳しさを身をもって感じました。

そんな時ある1社で爆弾投下されました笑


再発の恐れはないのか?



えっと…、それ聞くんですか???

そんな私にもわからないことを、、、??

正直すごくすごく悲しくなりました。



その事を母に相談すると、
辛いよねって寄り添ってくれて、しいが頑張ってること知ってるよ。もし辛かったら就活辞めても良いんだからね?そのかわり社員じゃなくてもいいから
仕事はしてね‪(笑)っと、、、

その言葉だけで私の心は軽くなり、
焦っていた自分と改めて向き合うことが出来ました。

やはり母は偉大だな…と実感してますニコ



それでも、しっかり就職して働いて恩を返して行きたいので!!


決まるまで諦めずに頑張ってみますウシシ



今回は就活の愚痴になってしまいましたえーん
吐き出すとスッキリしますね!!!!

聞いてくださってありがとうございます!!



それでは!


おやすみなさい。今日も良い夢を…🌙