スタインズさんのリキッドファンデーションをお試しさせて頂きました。




ニューヨークブロードウェイで生まれたブランドだそうでなんとオードリーヘップバーンやマリリンモンローなど数多くの大スターを生んだハリウッド映画界で一躍名声をあげ、現在でも映画や舞台など幅広く利用されいてるそうです。


今回お試しさせていただいたのは
ステージリキッドという美容液リキッドファンデーションですニコニコ


カラーは2色展開のブライトオークルとナチュラルオークルになります。
試させて頂いた色はナチュラルオークルです。



手の甲にワンプッシュほどとり顔の中心から外側へ伸ばすようにつけるとよいとのこと。

少量でどうかなーと思いましたがすごくのびがよくて十分たりました。
美容液入りだからか下地なしでも綺麗に塗れるし厚塗りにならすぎず良かったです。
パパッとこれ一本で仕上げれるのですごく便利でした。少しお値段は高めですが少量でいいのでコスパは良いのかなと思いました。


シーヴァファンサイト参加中