応募したもの | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

月末締め切りのレシート&バーコードがまとめきれてなくてもったいないことになってますあせるあせるあせる


私の自由時間は大体息子が寝た夜からなんですが、テレビみたりネット応募したりでのんびりしすぎましたー叫び

5/31 ハガキを投函した分
*ロッテ 買ってミイ(500円×1.100円×2)
*いなげや×雪印 タイアップ
*日本ルナ ヨーグルト
*いなげや×カゴメ カゴメ劇場
*サントリー ドラえもんご当地Tシャツ


当日消印有効のものがあったので、
大きい郵便局まで行ってきましたーあせるあせるあせる



当たりますようにーラブラブ!