サンプル当選したもの | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

資生堂 ワタシプラスにて
ベネフィークのマスクが当選ニコニコ

{408AE411-0E62-4C06-9350-3AEE3A386971:01}

6枚入りが税別8,000円だったから…
1枚1,440円相当!!!!!!!!

なんて贅沢なシートマスクなんでしょ。

クリーム状の美容液がタップリ入ってるので、コクのあるスペシャルケアができそうです。ハリツヤUPにも効果あるよう。
BAさんいわく、こめかみ部分に切り込みがあるので頬からこめかみにマスクを引き上げながら装着するとリフトアップするみたいです音譜音譜音譜
今度友人と少し格式がある場所で食事するのでその時にとっとこひらめき電球


マスク受け渡しが郵送か店舗来店か決められたのでマキアージュのファンデを買うついでにと店舗にしましたニコニコ

そしたら他のベネフィークスキンケアのサンプルも頂いちゃいましたラブラブラブラブ

美容(特にコスメ)は大好きなので資生堂BAさんととても盛り上がりました