1st Birthday Party | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

先月末に息子が1歳の誕生日を迎えました。


ボーッと時計をみながら、
「前日は食べ放題行った後にお腹張って食べ過ぎだと勘違いしたなー」

「朝早くから産科に駆け込んだなー」

「あ!分娩室に入った時間じゃん」

などなど回想に浸っておりました。
息子が産まれた時の感動は今でも鮮明に覚えており、内面から溢れ出す光と力強い産声から感じる生命力に大号泣してしまいました。




「ありがとう、やっと会えた」



あの時の感動はこれからも覚えていたいな



ガーランドはネットより素材をプリント
風船は100均にて(間違えて水風船購入w)

{DB53C5F5-84AE-4F0A-91DB-924C0E2BA2FC:01}


フリマアプリで
ハンドメイドの吊るし飾りを購入音譜
{10A91F3A-E5C4-40B5-953D-B144D6E07F65:01}


100均で型抜きあったよー
料理自体は簡素ですあせるあせる
{5E47E082-EC85-490A-9B2A-3318216201B6:01}


かぼちゃのパンケーキに水切りヨーグルトのせた特性ケーキ
{26D73A80-3CED-4FF0-9BB5-278BD9FF1833:01}


母ちゃんはこれでも超頑張った方だよ得意げ


息子も膨らませた風船やケーキに大喜びだったので母もやり遂げた感あるよDASH!DASH!


健やかに心豊かな人に成長するんだよードキドキ