私のソウルフード☆ericoさんのヴィーガン蕎麦ガレット | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

久しぶりに
ericoさんのお料理教室へ

京都を拠点に大活躍中のericoさん

レシピ本に続き
DVDも発売音譜

去年の2月から通い始めた
ericoさんの料理教室

ヴィーガンなのに
カラフルでパンチの効いた味

そしてなによりも魅力的なのは
手順のシンプルさ


eriocさんのところへ通ううちに
私はどんどん強くなったと思う

健康的な食べ物と
それに注入されたericoさんのパワー
そして教室で出会った友人たち

この一年は私にとってまさしく変容の時だった
ホリスティックヘルスコーチになろうと思ったのも
自分が心から楽しめるような仕事がしたいと
教員を辞めて通訳になったのも
その原動力となる根底には
ericoさんとの出会いがあったように思う


Image.jpg


今日のお料理は蕎麦粉のガレット

ワインの試飲は
保育園のお迎えがあるためできなかったけど
オーガニックのジュースと
ボリュームたっぷりのお料理を堪能





__.JPG


__.JPG


__.JPG

とっても素敵でおしゃれな会場

カーヴ田中屋さんの
ワインについてのお話も
とってもわかりやすくて勉強になった

今日のワインリストに載ってたワイン
絶対近いうちに買いに行こうっと


Image.jpg


デザートも可愛らしくて美味


ericoさんのお料理教室、
マクロビやゆるべじ、ローフードの講師の先生、
ベジの方もそうでない方も
通われています


ジャンルを越えて誰からも愛されるお料理

ericoさん、参加者のみなさん、
今回も楽しくて心喜ぶひとときを
ありがとうございました☆