次男の熱と曇り空 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

昨日まで元気だった次男が
今朝まさかの発熱

最近ちょっと大人の都合で無理させていたし
外食続きでお野菜もとれてなかったし・・・
咳や喉の痛みもないみたいだから
知恵熱かな?

しきりに足が痛いと訴えるし
成長痛もあるみたい

またこれでお兄ちゃんになっていくのだと思えば
ありがたい熱なのだけれど

看病するほうの身になると
喜んでばかりもいられない

生後七ヶ月の三男も
動き回って目が離せない
私も夫も体調万全ではないが
なんとか一日乗り切れるか??



__.JPG

次男が昼寝している間に
庭でハーブティーを飲みながら
新しくできたデッキに横たわってみる



__.JPG

今日の空は灰色
曇りだなぁ


__.JPG

こぼれ種から成長した
レモンバウム

__.JPG

グラジオラスも綺麗に咲いた



庭にいたのは10分未満

すぐに昼寝から目を覚ました
次男の泣き声が響く

自分のための時間、
なかなか思うようにとれない


今日はその後、長男妊娠して以来
本格的に体調崩したことない私がダウン

喉が焼けるように痛く
とりあえずしんどい・・・

今はブログ書けるまでに回復したけど
梅肉エキスと梅醤番茶
生姜湯でがんばってみよう

あ、ホメオパシーのレメディーもいいかも
焼けるような痛みだから
カンサリスかな