京都☆『オーガニックハウスSalute』の絶品ローズッキーニババロア♡ | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

あ~、これでもう思い残すことはなし!
出産前に行きたかったお店は、これでほぼ制覇パンチ!

今朝の検診ではまだすぐには生まれそうにないとのこと。
予定日が20日だからね。
赤ちゃん、まだまだゆっくりしていても大丈夫よ音譜

でも来週からはお出かけは控えて
家の整理でもすることにします。
ランチ三昧だとお金もかかるしあせる

今日のランチは京都駅近くにある
『オーガニックハウス Salute』
京都ではオーガニックイタリアンとローフードの先駆け
千本一条にある『ダ・マエダ』
の姉妹店。

$hit☆miのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

今日のベジ菜定食のメインはインド風野菜の揚げ物。
キュウリとキクラゲの炒め物
まくわうり
キュウリ浅漬けっぽいの
なすの煮物
なすとタマネギの味噌汁
発芽玄米

けっこうなボリューム


$hit☆miのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

ベジデミグラスシチューも注文。
けっこうあっさりしているかな。
クミン風味の人参のつけあわせと
サラダがついてる。


そしてそして私のお目当てはなんといっても
コレ恋の矢

いろんな人がブログで大絶賛している
ロースッキーニババロア(右奥)
とナッツ塩キャラメル(左)



$hit☆miのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

こ、これはすごい!!
特に気に入ったのはローズッキーニババロア。

一粒1000円ぐらいする
超高級チョコレートみたいな濃厚さと
複雑なお味合格

ほんまにこれは食べる価値ありビックリマーク
ズッキーニを使うので期間限定みたいだけど
ぜひぜひまた食べに行きたいですラブラブ
遠方の方はお取り寄せもできるみたい。
このババロア、一度食べたら虜になること間違いなしアップ