私が産休に入ってからもう1ヶ月以上経つけど、毎日保育園にギャン泣きしながら行く次男えーん


普段は私は朝仕事早いのでおばぁちゃんに連れてってもらってました。


ここ1週間ほどは保育園嫌い!保育園行かない!と…。


今が1番ナーバスな時期なんだろうけど毎日これでは私の心が折れますぐすんあまりにも酷い時には保育園休ませようかなって思ったりもしたけど、それってアリなのか?と


まだ3歳。もうすぐお兄ちゃんにならなきゃいけないし(長男がお兄ちゃんになるときほど、もうすぐお兄ちゃんになるんだよとは言ってないけど)複雑なんだろうけど…。


最近はなるべくスキンシップしたり一緒にいたり2人だけでいる時間増やしたりするようにはしてたけどまだまだ足りないのかなぼけー


本当に一人っ子だった私には未知の世界すぎます。旦那も年の離れた妹だけだからあんまりあてにならんし…。実家の両親も私と旦那ととよく似た感じで、義両親に聞いても覚えてないと…。



これにもう1人増えるのかと思うと禿げそうあせる