以前、保育園でよもぎ摘みをしてよもぎ団子をしたのが余程気に入ったのか家でもよもぎ団子を作りたいとにやり


少し前に家の近くの堤防でよもぎ摘みして、今日やっとよもぎ餅することにお団子


今回はだいぶ大量によもぎとってきたから結構いい感じになりました音譜

そして、今日はいー君が珍しく昼寝をしてくれたのでソウと買い物へにやり普段頑張ってお兄ちゃんしてくれてくれてるのでいー君にはナイショね!と約束してドトールでキッズセットをプレゼント音譜多分喜んでくれたでしょう(笑)



で、家帰っていー君にはドトールのことは言わなかったけど、お父さんには「今日、ナイショのケーキ食べてきた音譜」と報告してました(笑)ナイショのケーキってなんや⁈ってツッコミ入ってたけどねw

たまにはソウと2人でお出かけもいいかもなーと思いましたニコ