その名の通り…


次男坊、今月初めに骨にヒビが入って今、ギブス生活ショック


事の発端は朝、ベットの上で兄とふざけあっててベットにドーン!と全身打ち付けてしまい…次男ギャン泣きアセアセ


泣き方尋常じゃなかったんで病院に行ったんだけど、レントゲンが怖かったのかギャン泣きで私も妊娠中のため一緒にいてあげることができず断念。


次の日になっても様子がおかしかったので再び受診。先生もこれはおかしいとのことで看護師さん3人がかりでレントゲン撮ってもらったところ左足のスネのところらへんの骨にヒビがえーん


先生はギブスはしてもしなくてもいいとのことだったんだけど、ズレてくっつくと子供にも負担が大きくなるとのことで念のためギブスしてもらいました…。


3週間ギブス生活。保育園は行ってもいいとのことだったんだけど、歩きたいのに歩けないからちょっと機嫌悪いことが多いですぼけー仕方ないけど本当に次男はケガ多いなと思う今日この頃です